紫藤のイラスト練習帖

ルーミスやスーツの模写、塗りの練習などをするブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

515日目

ジャック・ハム模写 腰の幅が狭かったですね。

514日目

ジャック・ハム模写 胸から腰の部分が難しいなぁ

513日目

ジャック・ハム模写 ちょっと脚が長かったかも?

512日目

ジャック・ハム模写 女性の全身を描いています。 このぐらいの角度って結構難しいんですよね。

511日目

ジャック・ハム模写 胸部がちょっと幅とりすぎだったかも

510日目

ジャック・ハム模写 陰影をつけはじめました。

509日目

ジャック・ハム模写 肩や腰を修正しました。 腰がよくわからない

508日目

ジャック・ハム模写 骨格をふまえつつ、肉体の模写をしました。 難しい…!おしりが小さかったのかも

507日目

ジャック・ハム模写 腰が広がりすぎていたので直しました。 …ちょっと縮めすぎたかも

506日目

ジャック・ハム模写 胸の部分を修正しました。 腰も直さないとおかしいですね。

505日目

ジャック・ハム模写 胸と腰の練習です。 ちょっと胸の部分が丸すぎたかもしれない

504日目

ジャック・ハム模写 膝のあたりがうまくいきません。

503日目

ジャック・ハム模写 膝下がちょっと短かったかも?

502日目

ジャック・ハム模写 膝下の形をつかむのが難しい

501日目

ジャック・ハム模写 少し描きなれてきたような気もしますが、やっぱりバランスが難しいです。

500日目

ジャック・ハム模写 曲げた状態の膝が難しいです。

499日目

ジャック・ハム模写 右足をもう少し内側にした方がよかったかも

498日目

ジャック・ハム模写 ちょっと脚が長かったかも 気にしすぎてバランスが悪くなってますね。

497日目

ジャック・ハム模写 傾いているトルソーを描きました。 体の中心線と傾き具合が難しいです。

496日目

ジャック・ハム模写 体重を移動したときの、腰や肩の動きを練習しました。 ちょっと脚を気にしすぎかも…

495日目

ジャック・ハム模写 少しバランスが良くなってきたかと思いましたが、 まだ太ももが長いような?

494日目

ジャック・ハム模写 足首が細すぎたかもしれません。 難しい…!

493日目

ジャック・ハム模写 膝下が短くならないように…と思って描きましたが、 今度は長すぎたかもしれません。 それと膝下外側のラインがまっすぐすぎておかしい

492日目

ジャック・ハム模写 膝下が短かったかもしれない…

491日目

ジャック・ハム模写 できるだけ肢体の流れを意識して描いてみたものの、なかなかつかめません。

490日目

ジャック・ハム模写 ひざのつながり方が難しいです。

489日目

ジャック・ハム模写 単純化した肢体を練習。 バランスが難しい

488日目

ジャック・ハム模写 全体の陰影をつけて完成です。 顔の側面が広すぎて変なのかもしれない

487日目

ジャック・ハム模写 目と口元を少し直しました。 ちょっとはよくなったかなぁ

486日目

ジャック・ハム模写 口をもう少し上にした方がいいかも